ゆるLife

家を建てる人へのサポートブログです。

気になるニュース

関東・関西に新築を建てられた方朗報です!

投稿日:

mathinami

住宅ローンの金利も下がりまくって、この機会に家を建てられて人が沢山いると思います。

夢のマイホームを手に入れた方、楽しい毎日を過ごしていると思います。

そんな「楽しい毎日のおまけ」ではありませんが、リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」さんが実施している企画のご紹介です!

関東・関西に新築マンションまたは新築一戸建をご購入された方を対象に、「全員」が貰えるアンケート実施中。
プレゼント内容は「5000円分のギフト券」!

アンケートに答えて少しでも、新築後の生活の準備金としてつかっちゃおう!

新築後は何かと物入り、自分はとにかく安く仕上げるために、カーテンレールやカーテン、畳やジュータン、お風呂やトイレの小物類などなど上げればキリがない(泣

5000円分のギフト券だと、結構いろんなものが買えちゃいます。

アンケートに答えるだけなのでとても簡単!

今すぐこちらをクリック!
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

-気になるニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

リフォームの番組ってやっぱりいろいろあるんだなぁって思います

今日のニュースで出てたのですが、 自分も大好きなリフォーム番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」に改修工事を請け負った建設会社が提訴するニュースが出ていましたねぇ〜 大幅に追加工事費がかかってしまった …