ゆるLife

家を建てる人へのサポートブログです。

新築お得情報!

関東と関西の首都圏で新築した人には5000円がもらえる!

投稿日:

首都圏の関東と関西で新築マンションや新築一戸建て建てられた方、アンケートに応えるだけで5000円分のギフト券が貰えるようです。

抽選ではなく、アンケートに答えた全員に貰える企画が、リクルートが運営する住宅情報サイト緑のマリモキャラでお馴染み「SUUMO(スーモ)」さんより提供です。

新築して家具を揃えたりと、沢山の出費をされると思います。その準備金として5000円分のギフト券はとても魅力的!

登録はwebからして、アンケート用紙が送られてきたら、記入して送り返すだけ!

ローコスト住宅を建てた自分も、5000円あれば小さなテーブルでも買って重宝するのですが、いかんせん建てた場所が首都圏じゃないのでうらやましい話です(泣


アンケート条件 その1

「関東と関西の新築マンション/新築一戸建を購入された人」

【関東】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県の一部(つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市)
【関西】大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

アンケート条件 その2

「売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降の方」

入居日や物件引渡し日ではないようです。

アンケート条件 その3

「新築マンション」 分譲会社の販売した新築マンション
「新築一戸建て」 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

アンケート条件 その4

「回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)」

 

以上の4つが条件となるようです。

応募は1人1回限りの応募となり、複数物件を購入された方は2戸までとなってますので気を付けてください。

このアンケートは申込受付→2016/7/19(火)まで 回答受付→2016/7/31(日) 当日消印有効

応募期限もあるので、この広告を見たら早めに応募したほうがよさそうです。

追加アンケートがあることも

アンケートに答えて、数ヶ月経った頃に、メールにてアンケートがくるようです。

再びアンケートに答えると、またまた謝礼をもらえることもあるようです。

チャンスは1度だけ

家を建てるなんて、人生でそうそうあるものではありません。
条件さえ満たせば、アンケートを答えた皆さんに5000円貰うことが出来ますので、ぜひこの機会に応募してみてください。

詳しい内容はこちらで確認してみてください。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

-新築お得情報!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした